スポーツの日

10月に入ってから急に涼しくなりましたね。

今年の夏はマジ暑かったよ・・・

今日は朝方まで雨が降ってたけど、10時頃は路面も乾いたのでバイクでお出かけ。

ここまで約1時間走ってきました。

わざわざここまで来るのはこの一杯のうどんのため。

このごぼう天が絶品なんだよね^^

食べ終わってバイクのところに戻ろうとしたら、なんか人がたかってる。

話すのが面倒なので、トイレに行って戻ってきたら誰も居なくなってた^^

まあ珍しいハーレーではあるか。こんなマフラーついて倒立フォークがついてるし。

さて、帰ろうとバイクを後ろに引っ張ったらグリップがすぽって抜けた!

なんたる整備不良!少しグラ付いてたのは気づいてたけど、まさか抜けるとは思ってなかった。

左側もアクセルみたいにクルクル回るダブルアクセルだぜ!って冗談言ってる場合じゃないね(笑)

グリップをポケットに入れてこのまま走って戻ってきた。

グリップのイモネジをしっかりねじ込んで固定したけど

振動でまた緩むんだろうな。でもネジロック剤塗ったら外す時に

ネジ穴がバカになりそうだし、工具入れに小さな六角レンチを入れておこう。

そしてコルベットが留守の間にガレージの中のものを整理した。

とにかく夏の間は暑くてこの中で作業するとかできる状態じゃなかったからね。

どこに何があるかちゃんと把握してるけど、見た目がこれじゃちょっとダメだよなぁ~

片づけ上手になりたいですW

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です