梅雨の合間に

九州北部地方の週間天気予報はずっと雨・・・

だけどずっと降ってる訳ではない。

今日は雨雲が北の方に居るみたいで晴れ間が覗いてる。

なので合間に久しぶりにオープンカーに乗ってみた。

前原有料道路に乗って一気に糸島までワープ!

と言っても遊んでる訳ではないですよ。ちゃんと目的はあるんです。現場の視察ですよ^^

もう解体工事はほぼ終わりつつあるね。

ここも年内なるべく早く完成させて上げたいところ^^

そして帰りは糸島半島の海岸線を流して戻ってくるといういつものパターンですw

この建物、所有者はもう変わってるみたいだけど、24年前にウチが建てた作品。

今でもいい味出してますね^^

久しぶりにこっち方面に来てみたら新しい道路が出来てる!おお!ここに出るのか!

そして芥屋の海水浴場まで行ってみた。去年もC3でここに来た写真をブログに上げてたっけ^^

もう海の家もできてる。

週末になると人が多くて近寄れない場所ですよ。てか海水浴って俺が中学生位の時が最後だったよね。高校生の時はバイク一筋だったっし^^

17時過ぎても外気温は31℃とかある、エアコン全開にしてるけど走ったら暑いね。

涼しいのは信号待ちしてる時だけw

もう幌を閉めましたよ。あまりに暑いんで。

車でこれだからバイクなんか乗れないよね。ヘルメット被って長袖のジャケット着てたら死ぬよ。マジで、、、

幌閉めたらめちゃ快適です♪ エアコン寒い位によく効くよ。

何枚か写真撮って退散。久しぶりに来ると芥屋の辺りも新しいお店がいっぱい出来てるね。

帰りは海岸線を流して戻ってきたけどネズミ捕りをよくやってるので程々に一発免停にはならない速度でドライブ。ちょっと気を抜くとあっいう間に100キロとか出てるからね。

この手のクルマを気持ちよくに走らせることが出来るのは高速道路位しかないか。

スポーツカーって脇腹に横Gを感じながら全身のセンサーを使って操るのが楽しいのにね。

本領発揮させるには夜中の都市高速とかしかないんだろうね。でも酒飲んでるから夜乗らないからなぁ・・・

レーダー探知機を仕入れるかwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です