父の日

土曜日は今建ててる現場を見てみたいって言うんで娘夫婦をご案内。

足場も取れて外観もいい感じで見れるからね。

腰を痛めてるんで下屋の掃除を電気屋さんにお願いした。

健康第一ですよ。マジで。

これ、この前塗装した電気メーターのボックス。キレイに取り付けできました。

で、この建物はいくらしてるの?って話になるんですよね。

造成工事から空調機器までトータルで片手位行ってるって話して現実を理解してもらう。

と言っても250m2位あるから参考にはならないんだろうけどね。

とにかく大きいです。設備機器もまだキッチンとか取り付けが終わってないけど、まあどこに出しても恥ずかしくない仕様になってますからね。

夢を適えるには、しっかり貯金を頑張ってくれって話ですよ(笑)

それから西区の我が家まで移動して、予約していた姪浜のノムカまで。

ここで色々飲み食いして最後の〆で食べるカルボナーラが絶品!

で会計はまた息子が払ってくれたよ。

父の日でこの為に会いにきたんだから払わせてくれって言われたら断れないもんね^^

そういえば父の日なんだね。これまで父の日に特別なことしてもらったことってあったっけか?

記憶にないんでたぶんこれまで何も無かったんだろうね。ホントよい息子が出来ましたよ^^

日曜日は朝から現場のカメラが止まってたので様子を見に行ってきた。

これ、モバイルルーターの電源が熱で暴走して落ちる症状。

カメラと同じ箱に入れてるけど、Wifiで無線接続なので電波が届く少し涼しい場所に置いた方がいいね。棟上げが終わってからになるけどね。

そして午後からは娘夫婦を連れてコストコまで。

誕生日も父の日も全部息子に出してもらったんで、今日は好きな物を遠慮せずに買えって言ったらこんなになった(笑)

買い物が終わったのが16時頃になったのでホットドックも空いてて食べれた。

これジュース付きで180円。作り方が下手だけどね。

買ったものを2世帯で取り分け。コストコは安いけど量が半端ないもんね。

さて、明日は朝から現場です。手上げの現場なので明日は前起こしで2階の床までやる予定。

現場が狭いのでちょっといつもとは違う段取りになりますが、安全第一で進めて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です