痛めていた腰

まだ少し痛いですが普通に歩行できるし、トイレでパンツも上げれるようになりました(笑)

各方面からブロック注射がいいとか、一発で治す整骨院があるとか、腕のいい鍼師に鍼を打ってもらったらいいとか、色んなアドバイスを賜りまして誠にありがとうございました!^^

全部痛そうなので却下ですw

とにかく安静にして動かさないのが一番いいみたいですね。

仕事柄そうは言っていられない人もいらっしゃるのでしょうけど

私は別に現場に行かなくても仕事は勝手に進んでいくので今週は少しサボり気味で過ごさせていただきました^^

お蔭様で腰の調子はかなり良くなりましたよ!

今日から始まった大工工事。いつもお願いしているA大工がなかなか手が空かないので、この現場もT大工にお願いしましたが

この大工さんも前回の現場から初めてお願いしたんですけど、凄くいいです!

とにかくよく働きますね!朝も早いし夜遅くまでかかってもやらなければならない事はしっかりやってくれます^^

そして仕事が早い!決して雑な仕事をしてる訳ではないです。キレイで早いんです。これって最強でしょう!

時は金なりって言いますが、確かに時間と共に経費も嵩むので早く現場が仕上がった方がいいのは確かです。

大手工務店とかはこの辺シビアに管理してるんでしょうけど、ウチはその辺少し緩いのかもね。

たまには違う風を採り入れることも大切なんだと気づきました。

そして、ついにベールを脱ぎました!カッコええー!!

麻生さんの好きなようにやってくれていいからって言うお施主さまです。

10年前に1件目の建物を受注してとても住み心地が良かったからと言われて、これが2件目です。人生終わるまでに3件建てると言われてますw

新築工事でリピートってホント有難いですよね。普通は1回建てて終わりですからね^^

この建物はKMEWの新商品シマンフラットを貼りました。これも私のチョイスです。

コンクリート打ちっぱなしをよく使ってましたが、このシマンフラットもいいですね!

シーリングはサイディングの外壁では避けられない物なのですが、全く気になりません!

シーリングレスのニチハのFugeとか旭トステムとかの4辺合いじゃくりとかありますが

コストの事を考えるとこれが今のところ最強かもね。

で、今日からの現場に戻りました。大工さん空調服がフード付きでカッコいい^^

床パネルコートで雨養生はしてるけど、10M真四角のブルーシートが欲しいって言うんで

近くのホームセンターまで買いに行ったけど、これ意外に重たいんだね。

腰を痛めてから、もう箸よりも重たいものは持たないって決めたのに。

でもお客さまの為です!しっかり養生していますよ。

明日は先行足場を立てて来週はいよいよ棟上げです。

お天気が微妙なので、様子を見ながら安全第一で進めて行きます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です