ぎっくり腰悪化

7日にピキってなった腰も大分痛みが和らいできたんで、昨日は散らかり放題のガレージを片付けてたら、ガクッと膝から崩れ落ちた。腰が完全に終わった・・・

その場からしばらく動けない位の強烈な痛み・・・しばらくポジションキープしてたら少し痛みが引いたので、なんとか壁に捕まりながら車まで戻ったけど

車のドアを閉めるものままならない状態。

足で下を引っかけて、なんとかドアを閉めて家に帰り着いたけど、車から降りるときが痛い痛い(TT)

立ち上がって背筋をまっすぐお腹を突き出すようにして、能の歩き方ですり足で動けばなんとか歩行できるけど、周りから見たらあの人なにやってんだ?って感じだろうねw

これ買ってきてもらって貼ってるけど、効いてるのかどうか全くわからん。

とにかく安静にしとくしかないですね。車も運転しない方がよさそう。

でも今週は足場を取る現場があるんで、この窓を足場解体前に掃除しないといけないんだよね。

自分でやるつもりだったけど、少し回復したからといって足場に上るのはちょっと危険なので誰か手配しないとだな。

ぎっくり腰は過去にも何度かやってるけど、今回のは一番ひどい。

腰は要って文字が入ってる意味がよく分かったよ。腰が痛かったら何もできないし

トイレ行くのもパンツ上げるのもままならない(TT)

手すりの有難さを痛感しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です