Gには効かない

Amazonからほぼ毎日何かが届く我が家。

でも開けてみたらポチった記憶がないブツだった・・・

これハチミツ?だよね?ハチの巣のハニカムがそのまま入ってる。

娘に聞いたら、美味しいから食べてくれってことらしい。

これよかメープルシロップの方が好きなんだけどね^^;

ケンタッキーのビスケットについてくるアレね。

虫が関わってるってだけでなんか気もち悪いもん(笑)

そして俺がポチってた物が届いた。でも適用害虫の内容をよく見たらGが無いね。

でググったらやっぱりGには効かないらしい・・・

でもムカデには効くって書いてあるね。

先日、今やってる現場でデカいムカデを見かけたって大工から聞いてたので

これを床下に全量噴射してやろう!

そして現場に行ったんだけど、ゼロデナイト持ってくるの忘れてるし・・・

でもサイディング屋さんにムカデのことを聞いたら、この前もう殺しましたよってw

なら良かったって話なんだけど、ムカデは1匹いたら2匹いるって言うもんね。

やはり床下に全量噴射はしておくか。設備屋さんが床下に潜って遭遇したら泣くからね。

納車されて2週間ちょいのプリウス。1111キロ走った。現場が遠いからあっという間にのびるよね。

でもまだ2回しか給油してない。1回満タンにしたら800キロ位走るからね。

スマホで見れるドライブ診断

アイドリングは確かに少し多いかもね。

お袋の病院の送迎とか待ってる間はエンジン掛かってるし。

でもアベレージは25.7キロって驚異の数字!

このクルマやっぱり最強だよね。買って良かった^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です