梅雨入り

九州北部も梅雨入りしましたね。

まだ14時過ぎなのにヘッドライトが点く位に薄暗くて雨が土砂塗り。

もう一般道でもレーダークルーズコントロールを使ってますよ。

これ凄く楽でいい。極端な話、ハンドルに手を置いとけば寝てても大丈夫みたいなw

それはちょっと過剰評価だけど、それ位よく出来てる。

完全自動運転もそう遠くない未来に実現しそうですね。

さすがに空を飛ぶクルマは俺が生きてる間には実現しないだろうけど、完全自動運転は十分あり得るかな^^

Amazonでポチってた本が届いたけど、ロードグライドはやはりは走りに振ったカスタムがカッコいいね。

でも車両も高いけどパーツも高い!今乗ってるスポーツスターXR1200とはくらべものにならないね。XR1200は不人気者車だから安いもん。

ロードグライドは人気があるだけあって高いです。ハーレーの最高峰だからね。

で、こっちの作業を進めて行きます。これだけの部品買ってもハーレーのブレーキレバー1本よりも安いという・・・(笑)

未完成のプロジェクトが多いので、まずはこれらをきちんと片付けてからですね。

完成する前に新しいものに目移りしてそっちに手を出すから収拾が着かなくなる。

Z君のコルベットもやらないといけないしね。

別に乗るバイクが無い訳でもないし、とりあえず妄想だけ膨らませておこう^^

ひとつづつ確実に終わらせないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です