赤いクルマ

今日は宅建業のお仕事。土地の決済の立ち合いです。

あ、元々はウチは不動産屋ですから。

最近はもう建築業がメインになってますけど、宅建士も持ってますし、若いころはマンション販売してました。なので不動産の売買の立ち合いは慣れたもんですね。最近あんまりやってないけどw

今日は赤いクルマをリクエストされたのでC5で出動!

税務署さん!ちゃんと見ててくださいね。これちゃんと仕事で使ってますからw

天神で決済だったので、警固神社の地下駐車場へ。

待ち合わせ場所は警固公園の交番(笑)

1年前にモルが死んだ時にこの辺来たね。地下1階にP2が入ってるから

モルモット探しに来たけど、同じ色のヤツは発見できず。

福岡県内の全部のペットショップを回ったと言っても過言ではない位ウロウロしてたよ。

そして人間は忘れる生き物です。もうモルの死は遠い昔のことになってる^^

決済は少し時間掛かったけど、無事に終了。

そして赤いクルマと一緒に記念撮影!^^

ちょっと天気が微妙だけど・・・

こんな半分枯れそうなおっさんと一緒に写真撮りたいって言ってもらえるだけ有難い(TT)

いや!まだ枯れないですよ!これからまた一花咲かせますから!w

織田信長は人間50年って歌ってたけど、今は100年時代です。

まだ半分ちょい過ぎた位だからね。と自分に言い聞かせてますです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です