Hey!TOYOTA!

納車されてまだ4日目の60プリウス。

うぎゃーーー!!!

ステッチがぁーーーー(TT)

でもこれ位なら大丈夫。竹串で押し込んで

アロンアルファーを点付けすればOK。全く分からなくなりましたよ^^

たぶんドライブレコーダーを付けるときに腰にぶら下げているカラビナ金具か何かが引っ掛かったんだろうね。

そして、コネクテッドナビに前オーナーの情報が登録してあったのでトヨタに持って行って初期化してもらった。

Tコネクトとの連携で四苦八苦したけど、前のプリウスPHVは個人で契約してたようで

今回法人で契約したので、その関係で上手く連携できてなかった。あちこちに電話をたらい回しににされたけど、さすが世界のトヨタ。文句ない対応ですね。

どこかと違って電話もちゃんとつながるしね。電話番号すら書いてないところもあるからね。

そして、このナビの使い方がよくわからないので調べてみたら

これ凄いんだね!ヘイ!トヨタ!って声をかけて、やってもらいたいことを言えば応えてくれるみたい。

でもなんか恥ずかしくね?(笑)Hey!Siriもよー言わんのに(爆)

Myトヨタプラスってアプリでスマホとつながってるんだけど

毎月220円払えばスマホでエアコンを操作できるらしい。

出かける10分前にエアコンのスイッチを入れて置けば車内は快適な空間になってるよね。

ホントどんどん便利になるね。

道具として普段の足として使うには燃費もいいしプリウスはやっぱ最高です^^

でも、運転して楽しいのはやはりこっちかな。

毎年こんな金額の税金を納めてますよ。

不経済と一言で言ってしまえばそれまでだけど、乗った人にしか分からない世界があるんですよ。

明後日はリクエストに応えてこれで出動する予定ですが、新型プリウスの方が良さそうな気がする。

天神の駐車場ってこれ停めれるところかなり少ないんで。

一旦プリウスで行って、ガレージまで戻ってきて乗り換えてもいいけどね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です