大安で一粒万倍日の地鎮祭

今日は大安の一粒万倍日というとってもいい日。今年初の地鎮祭です。

着工は2件目、いやリノベの現場含めて3件目か。リノベの場合は地鎮祭しないし、新築の1件目の現場は地鎮祭してないからね^^

現地には車を停めるスペースが無いので近くのコインパーキングに駐車。

このクルマ!自動で車庫入れするんだ!スゲー!!!どんどん運転が下手になる機能(笑)

天候にも恵まれて滞りなく地鎮祭を執り行いました。

地鎮祭終わって、昼過ぎには戻ってきたけど

お昼ごはん食べてベッドでゴロンとしてたら15時過ぎまで寝てた。疲れてるんだろな。

16時過ぎたらもう日曜日も終わった感じだよねw

それから友人宅に用事があったんで出向いて、今日は晩飯ラーメン食う予定って言ったらついてくるって言うんで2人で長浜家へ。新型プリウスに乗ってみたかったんだろうね^^

あ、緑のバイクの人です(笑)友達少ないんだよね俺

替え玉と替え肉もして満腹!

いつもご馳走してもらってるからって言って今日は奢ってくれた。

いやいや、俺の場合は会社の金(経費)だから・・・どうせ税金で持っていかれるなら食った方がいいだろって話なんだけど、サラリーマンはポケットマネーだからね。

気にしなくていいのに言ってもやっぱ気にしてるんだな。でもそれが正常な人間の思考です。

そういう人としか俺も仲良くはならないか。色んな人が居ますが大体見抜いてますからね。

ドキっとしてる人、覚悟して置いてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です