三方よし

ヘッドライトを交換して初の夜間走行。

めっちゃ明るい!

いつもの酒屋まで買い出し。斜めに停めてるのはドアが開かないから。

2ドアですごくドアが長いんです。

先日、友人から作ってもらったデイライトのリレーキットをインストールする。

まずは車内のスイッチをどうするか考えて、樹脂アングル加工して取り付け。

回路図を見ながら配線していく。

接続して動作確認!OKです。ちゃんと設計通りの動きをしてます。

リレーはバッテリーボックスの中に投げ込んでるだけ。固定はしなくても大丈夫だろ。

車内側の配線もキレイに隠蔽して作業終了。18時半までみっちり掛かりました。

ずっと立ちっぱなしで脳はフル回転。でもこれが気分転換になる^^

デイライトの完成です。このまま判目開いて四角いイカリングだけ点灯。

この車、弄れるのは電装位しかないもんね。エンジンとか駆動系はこれ以上のパフォーマンスは必用ないし。355馬力って相当速いよ。
少しコンピューター弄ったら400馬力位すぐに出るので、もう俺には十分過ぎるパワーです。

これは乗って楽しむしかない車ですよ。すぐ飽きそうだけど^^;

1/30スケールのミニカーが届いた。

実際に走ってるの見たら写真で見るよりもいいんだよねぇ。

仕事で使う車なので燃費が良ければ何でもいいんだけど、経費を使わないとね。

一人なので交際費も少ないし会社にお金残しても税金で持っていかれるだけなので。

だったら安くしてくれって言う意見もあるだろうけど、すでにどこよりも安いんですよ。

考えてみてください。年収500万円の社員1人雇ったらいくら飛ぶのか。それが何人居る会社にオーダーしてますか?

事務所の家賃、車両費や通信費、福利厚生費を計算したら倍の金額が飛びますよ。それ全部あなたの家の金額に乗っかってますからw

頭がいい人しか当社には仕事オーダーしないですよ。三方よしです。マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です