プリウスPHV GRスポーツ

買って3年ちょい経った。

満充電状態で納車だったので電気だけでどこまで走れるか試したけど佐賀の吉野ケ里まで行けたね。

リアガラスが曲面を描いていてすごく美しい造形。ワイパーが使えないのが難点だけどw

まだ124キロしか走ってない時の写真か。懐かしい。もうすぐ6万キロになります。

エンジンは1.8Lなんだけどぎっしり詰まってる。自分で触れる感じではない。

プラグインハイブリッドだから充電できる。200Vで充電したら2時間で満充電になり電気だけで60キロ位走る。

満充電状態で現場に来たら棟上げ終わるまで1日中エンジン掛けずにエアコンが使える。これはすごく便利だった。

オートキャンプでも電気が使える。もうこのテント息子にあげたけどね(笑)

いいクルマでした。

買っちゃったよ。来週納車される予定です。

昨年11月がピークで中古車の相場が下がり始めたので今乗り換えないでいつ乗り換えるの?

今でしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です