土曜日

頂いたお酒は順調に減ってます。

この3本だとミズナラが一番かな^^

昨夜はコナンを見ながらヤフオクも。

漆黒の追跡者はなんか見たことあるな。

ググったら2009年って出てくる。たぶん娘達と映画館で見てるね。

長女が小6で次女が小3位か。懐かしいわ。もう結婚する歳になったんだもんなぁ~(遠い目)

コナンみながらショベルヘッドのグースネックも追跡してたけど、ダメだな。高すぎる・・・

とても俺の経済力じゃ買えない^^;

競り合って自動延長でどんどん時間が過ぎ去り、コナンが終わったころにはこんな金額で落札されました。

やはり掘り出しモノはもう存在しないですね。

ヤフオクのお陰で持ってるものを高く売れるけど、掘り出し物を安く買えるという時代ではなくなったよ。

それで今朝目覚めると、メインで使ってるPCが死んでる・・・

この前は電源を変えて治ったけど、どうも電源じゃなさそうだな。たぶん基盤だろうね・・・

とはいえ電源は変えてみないといけないのでショップに向かうもまだ開いてないし^^

30分程待ってたら開店したので電源買ってきました。

とりあえずケースには入れずに横から繋いでみて電源ON!

良かったぁ~!電源だった!

だけど長い事使ってるマシンなので3年前に買ったこっちのマシンにDドライブのSSDを直につないでデータを移行。

大分時間かかるんだね。これ2時間以上かかりそう。

その間に現場までちょっと行ってみる。タイル貼り換えたんだけど、大して変わらないんじゃ??^^;

家に戻ったらDドライブのコピーは済んでたので、次はメールデータの移行。

これが時間かかる。過去10年間の膨大なメールデータだからね。

これは消失すると困るのでちゃんとエクスポートしてアーカイブしておかないと。

ゴソゴソやってたらもうこんな時間だよ。

明日は日曜日ですが朝から棟上げです。建物が大きいので2日掛かりでやります。

来週も予定いっぱい詰まってるし、働いてばかりだけど、娘の結婚式終わるまでは何か落ち着かないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です