花見♪

先々週は東京の娘の卒業式に出て

一緒に福岡まで車で戻ってくる途中で各地で桜は見てきたけど

東京はまだ満開ではなかったし、京都もまだ7部咲き位だった。

鳥取辺りは満開だったかな。でも移動時間に追われゆっくり見る暇もなかったよね。

土曜日、久しぶりに何も予定が入ってないフリーな一日。

朝9時には家を出て行動開始。バイクなら峠を越えるけど車なら三瀬トンネルを抜けます。

目的地はここ!ここ数年毎年行ってますね。

もう散り始めてますが、まだまだ山の上はキレイに咲いてます。

動画上げておきます。いい感じでした^^

IMG_9213

桜舞い散る中に忘れた記憶と♪

この車は静かだし周りから白い目で見られないから良かったw

行ったのは佐賀の巨石パークでした。ここの桜が今まで見た中では最高です。満開の時に来たら

それはもう別世界に居るような桜並木のトンネルですよ。

それから唐津方面へ移動して、いつもの燻屋さんへ仕入れに来たけど閉まってるし・・・

ここのオーナーバイクでサーキット走ってて何度かご一緒したことがあります。

いつものGSでハイオク満タン。C5は意外に燃費いいね。たぶん6キロは走ってると思う。

5700ccだけど、その辺走ってるときは1500rpm位だもんね。

踏み込んだら音が変わって加速Gで少し頭がくらっとするよ^^

一旦家に戻って、お昼ごはんを食べたあと、福津の現場まで行って、職人さんにジュース差し入れしてから北九州の若戸大橋まで。

この車で来るのは初めてかな。もう少し遅い時間だったら夕暮れのいい感じの写真が撮れたのかもだけど、待ってる程暇じゃないんで高速に乗って17時前には家に戻りました。

この日は結構走ってるね。300キロ以上走ったか。

そして今日、日曜日はお仕事です。大工さんと2人で最後の仕上げです。

バーンドアの取り付け。和室の収納扉の加工とか、誰に頼んだらいいのかわからない事は自分でやるしかないからね。

なんとか取り付けする物はコンプリート。

建物の内部はほぼ終わりました。後は外の工事ですね。

来週末には引き渡すので忙しいです。そしてその翌週は新築現場の棟上げ、そしてその翌週は娘の結婚式。しばらく気が休まりそうにはありませんね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です