京都に移動

3月22日の東京は晴れ!

今日は小娘も合流して京都まで移動です。

ピン子ともこれでお別れです。

この子めちゃ良い子。

クルマで移動中もWBCはしっかりリアルタイムで見てました!

最後までハラハラドキドキの良い試合でしたね^_^

ここでまた渋滞。横浜町田付近は東京に来る時も混んでた。

海老名のSAで昼飯。ここ一度来てみたかったとこ。

でも期待程ではなかった(笑)

そしてここで娘と運転を交代。

今日は富士山が見える!^_^

この辺の高速道路は120キロなんだよね。

確かに100キロってのが遅すぎるんだよ。

今のクルマは120キロ出しても全然安定してるからね。

1時間程ムスメに運転してもらって、後は全部俺が運転。

と言ってもハンドルの操作するだけだけど。

プリウスのクルーズコントロールでホント楽にドライブできる。

渋滞でノロノロ走る時とか街中でも使ってるからね。

静岡、愛知を通過して、三重県の鈴鹿SAに初めて寄ってみた。

鈴鹿サーキットは一度は走ってみたかったけど、結局オートポリス止まりだったね。

もうレーシングスーツ着てサーキット走る元気はないですw

ラッキーストライクやロスマンズ、マールボロ等のタバコがスポンサーだった時代のレースが一番カッコ良かったよ。

19時、ようやく京都に入った。

宿はトリプルなんだけど、またお風呂が透け透けだよ!

今これ流行ってる?

荷物を部屋に置いて、晩御飯食べに京都駅まで電車で移動。

今日の運転でエネルギー消費したから補給。

東京で食べた蕎麦より豪華なのにめちゃ安い!

うな重も普通に美味かった!

東京価格が高過ぎるんだろな。

さすがに食べ過ぎたからホテルまで歩いて帰ることに。

京都駅から徒歩20分、3人で歩いて帰ってきた。

で、コンビニで酒買って、551の肉まんをつまみにWBCのハイライト見ながら晩酌^_^

今日はほぼ移動で終わったけど、明日丸一日は京都滞在。だけど雨みたいだね。

クルマで来てるから良かったよ^_^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です