WBC

先日は1月からやってたリフォームの現場のお引渡し。

ユーザーチェックを受けて悪いところをチェックしていただくのですが

室内はすぐに直せる軽微なものばかりでした。

でも外部は・・・当ててるな・・・犯人はあの業者しかいない。

出てるところを板金ハンマーで叩いて凹ませてパテで整形。

パテが固まるまで待ってられないので、これは数日放置して完全硬化後にあと2~3回はパテ打たないといけないだろうな。

こんなの誰の仕事なん?って事は全部自分でやるしかない。まあ得意分野だからよかったけど。

ここは最初から凹んでたんだろう。色がキレイに塗られてるし。

でもついでだから直しておこう。サービス工事ですよ。

TOTOのユニットバス。肩湯とかついてて新築でもめったに出ない高級品です。

洗面台はアイカの特注品だけどよくできてる。最近こんなホテルライクなものをオーダーされる方が多いよね。カッコいいです^^

しかし、玄関ドアの凹みといいこの現場は凹みに縁がある。いや要らない縁だけどw

現場レポートをコピー君がずっとさぼってるので、そのうちまとめて全部アップされると思います。

都市高速にはほぼ毎日乗ってるからパン屑の表示で真っ白(笑)

この荒津大橋の西公園付近で事故が多いんだよね。事故渋滞してる時は大体ここ。

この橋をバイクで走るときは必ず内側の追い越し車線を走ってる。

すごく高いところに架かってる橋なのに欄干がすごく低い。

バイクで、もし何か事故に巻き込まれたら欄干飛び越えて下に落ちるよね。

下は水面とはいえ何メートルあるのか知らんけど落ちたらまず助からないだろう。

しかしこのモヤってるのは何だろ?黄砂かな。ホントこの季節は目が痒くてたまらない。

普段野球とか全然見ないんだけど、たまたま点いてたテレビにおおたにさんが出てる。

ふーんって感じで見てたら、あり得ない球をひっかけてあわやホームランかなと思うようなHITを打つし!やっぱ大リーグ選手はスゲーな!パワーが全然違う。

結局最後までかじりついて見てしまった!野球オモロイやん!

で、この人。ヌートバー選手。いいね。熱いよ。名前覚えた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です