イオン

先日から出たりでなかったりよくわからない異音。

音楽をかけてても聞こえる位だから結構な音が出てる。

なんか固いものがプラスチックに当たってるような音。すごく気になる。

仕事はすごく忙しいのですけど、気になって仕方ないので

こっちを先に解決しないと気になって気になって^^;

やるべき仕事をバタバタと終わらせてなんとか夕方少し時間を作る。

コンソール外して走ってみたら音が出ない。やはりこの辺に原因があるね。

コネクターにスポンジテープを巻いて当たっても音が出ないように手当てする。

そして試乗。ダメだ!まだ出てる!でもこの日は時間切れ。

現場レポートとか見積もりとか契約書の作成とか全部1人でやらないといけないからね。

時間がなんぼあっても足りません。

翌日の仕事の段取りを済ませてアルクホールを注入。

なんのかんの言ってもコレのコスパ最強!

オートレーサーの森且行の特集をテレビでやってた。

凄い怪我してたんだね。ボルト何本入ってるんよ!

それでもまだ走るという・・・このスピードの世界に魅せられてしまったら

麻薬と同じで抜けられないんだよね。あ、クスリとかはやってませんよ(笑)

モノの例えです。同じ位の速度で走るライバルのスリップストリームから前に出る瞬間を

一度味わったらもう忘れられないですよ。

オートレーサーって600ccのシングルで60馬力位らしいけどラフに開けると前が浮くみたい。パワーじゃないんだよね。

ハーレーに乗ってみてホントにそう思う。トルクですよ。馬力なんて100PSもあれば十分。

最近、バイクに乗る気がなかなか起こらないのでおNEWのヘルメットを買ってみた。

アイコンとかうアメリカのヤツ。すごいベンチレーションがついてると思ってたけど、これただの飾りだね(笑)

塗装もマットな感じだし、ツヤピカよりもこんなヘルメットが最近は多くなったよね。

そして今日もお仕事を速攻で終わらせて、一つづつ原因であろうと思われる部分をつぶして行き、ようやく音が消えた。

やはりオーディオのケーブルだった。外部入力用のRCAケーブルにスポンジテープを巻いたら止まったね。配線は使ってないものとか一度時間作って整理した方が良さそう。長すぎてぐるぐる巻きにして押し込んでるケーブルもあるし。

そしていつもの酒屋まで往復。エラー表示も全部消えたし、異音も治ったし

完全にやることが無くなったぞ・・・

さあどうする?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です