工作中年

娘が婚姻届けを持ってきた。

失敗したらいけないので3枚書いてくれと・・・

おいおい!それって不吉じゃないのか?1枚に入魂してこそじゃないのか?(笑)

言われるがまま3枚書いたけど、どんどん字が雑になっていくし^^

実家に来たらタダでは帰らないよねw

晩飯は近所の韓国料理の店へ。店員が全部焼いてくれるんだね。

ダイエット継続してるんだけど、最近ちょっと油断してるかも。

でも懸垂は10回できるようになったぞ!脱いだら結構すごいかもよ(笑)

そして日曜日は工作タイム!

半田コテって持ってる人って少ないのかな?我が家には昔からあるけどね。

プラリペアで接着。UVレジンよりも樹脂を溶かして溶着するから強力に接着される。

よし!レバーに当たらなくなったね。

シガーソケットへの差し込み部分を短く加工したんですよ。

これ、タイヤの空気圧と温度をリアルタイムで表示してくれるヤツ。

もう5000円位でAmazonで売ってるけどしっかり使えます。

試乗してみたけど、今日は異音がコトコトでてる・・・

この前乗ったときはしてなかったけどね。なんでだろ・・・

これはちょっと本腰入れてダッシュ全バラしないといけないかもね。

どこから鳴ってるか場所の特定が難しい。

オーディオユニットの裏側辺りだと思うんだけどね。

一回オーディオユニット外して走ってみるかな。それで音が出てなければオーディオユニットだし

音が出てたらメーター周りをバラしてみるか。

なんか楽しくなってきたぞ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です