日曜日

今日は朝から太陽が眩しくて暖かい一日でした。

まだどこからかコトコト異音がしてるので朝からコンソールはぐってあちこち手で叩いてみる。

そしたら見つけた!ATのレバーに繋がるハーネスのコネクタ。耳はいいので聞いた音は覚えてる。

スポンジテープを巻いて当たっても音が出ない事を確認してコンソールを元に戻す。そして試乗。

治ったかな。たぶん。このクルマ、ボディ剛性が高いのでミシミシとかほとんど言わない。c3とは大違いだ。

試乗して昼前になったから唐津バーガーを買って有料道路で西区まで一気にワープ!

午後からバイクに久しぶりに乗ってみようかなと思ってガレージから引っ張り出したけど、前回雪道を走ってそのままだったから汚れてる。

磨いてたら、もうそれだけて疲れてしまって乗るのやめたよ。

そしてそのままガレージの片付けをして一日終わった。写真は全部コピーロボット君にあげるもの。

ホーネットのパーツとコルベットc3のパーツ。俺が持ってても仕方ないし、ヤフオクで売ればお金にはなるんだろうけど、梱包して発送とか面倒くさいもんね。

おお!ガレージの奥から出てきた!

これ2017年の秋だったか。山家のクラシックカーショーにコルベットとバイクを出展したんだけど、この時にコピーロボット君と30数年ぶりに再会したんだよね。

まだ5年なんだな。

その間にコルベットc3買って、バイクも3台位買ってるから、絶対俺は奥さんからよく思われてないだろうな(^_^;)

コルベットとか未だに走れない状態だし。早く動くようにしてあげないとね。コロナの影響もあるけど、やる気の問題が一番なような気がするんだけど、仕事も忙しくてなかなか時間が取れないからね。

時間だけは皆んな平等なんだろうけど、時間がやはり足りないよね。そしてもう人生の残りの時間の方が短いという…

とにかくもっと無駄を省いて一番の近道で進んでいかないとあっという間に終わるな。

人からはホントよく動き回ってるって言われるけど、まだまだですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です