ウインカー問題解決!

IMG_7760

ウインカー問題ついに解決!

ちゃんとオレンジ色に見える。

ハイフラの対策は6Ωの抵抗を繋いでみて、まだ光量が少し落ちるので、元々付いてた3Ωを直列に繋いで9Ωにしたら光量も落ちずにハイフラも直った!

こんだけs25のLED買ったからね(笑)

絶対あきらめない人なんです。しつこいとも言うw

午後から現場のパトロール。井戸はまだ連絡ないから様子見に行ったけど、洗浄が終わってないみたい。

ここ海が近くて難しい場所らしい。

帰りに古賀のコピーロボットのところへ飲み物差し入れの為コンビニへ。

この車輪止め真っ直ぐ行ったらスポイラー割れるね。

でも大丈夫。カメラが付いてるから見ながらここまで寄せれる。

帰りの都市高速が大渋滞してた。事故かと思ったら工事してるし。夜すればいいのに。

茶山の現場に寄って写真撮って帰宅。

今日は祝日だけど、職人さんは仕事してるんですよね。基本、日曜日だけですよ。休みは。

でもその日曜日も出てきてるからね。みんな。

ちよっと忙しさが尋常ではないね。

4月からまた建材が値上がりするので、今は出来るだけ早く進めて次の現場に行かないといけないのかな。

発注だけでも済ませて置けば価格は旧価格でやってくれたりするところもあるので、なんとなく周りも皆んな慌ただしくしてるね。

当社も来週は2件契約です。もう夏頃までの現場は埋まりますね。

まだ2月なのにね。でもコピーロボットが居るからまだキャパは空いてますよ^_^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です