Todoリストで

ブログと書いてあるので、消化しておきます。

といっても2日位スライドさせたけどね^^;

もう20時過ぎたら電池が切れてくるんですよ。この歳になると。なので絶対やらないといけない事以外は日付を翌日にずらすのです。だけど必ずいつかは終わりますからね。

Todoリスト書くようになってからホント楽ですよ。あっ!忘れてた!ってことがほぼ無い^^

単3電池買うとかどんな小さなことも書いてますw

さて、2月も3分の1が過ぎました。逃げ足速いですね。

毎日やることをTodoリストに打ち込んで消化しているだけですが

現場が遠いので移動時間だけで結構な時間を割かれてます。

夕方戻ってきて30分とかだけ車弄ったりしてますよ。

サイドマーカーも白から赤へ。これレンズが白いだけで赤く光るんですけどね。

でも純正は赤だからね。なるだけノーマルに戻していきます。

先月末からやってるウインカー問題。ようやくキレイなオレンジ色で発光するようになりました。

レンズをカチ割って緑色の下敷きを入れてあります。そしてフォグランプに使える位の3000ルーメンの爆光LEDで光らせるとやっと普通の明るさ位にはなる。

この赤いレンズと緑の組み合わせってホント光を遮るんだよね。普通の電球じゃ光ってるのかどうか分からない位です。あとはハイフラするので、その対策をやれば作業完了です!

抵抗値変えるか、最悪リレーかまします。ウインカーの点滅用のリレーをICタイプに変えれればいいみたいだけど、コルベットの奴はハザードスイッチと一体化してるので無理だから、点滅用リレーは触らずに発光用のリレーを使って12V電源直でLEDに送るといいハズ。
リレー2重に入れるってスマートじゃないけど仕方ない。

今日は朝から見積もり、契約書の作成、ずっとお待たせしているプランの作成、見積もりのやり直し、お客様とメール数件。これらで気づいたら13時過ぎてたんで慌てて現場へ。

面格子の取り外しをしてきた。誰もやってくれない仕事は自分でやるしかないからね。皆忙しいんですよ。自分の仕事で。

最近は都市高速に乗って福津→古賀のリノベの現場→茶山のルーチンですw

百道で降りて263号線。ここはクルーズコントロールにお任せ。前の車に勝手について行ってくれる。下道でもフル活用してますよ。これだけでも安全性は全然違うと思う。ヒヤリハット全くないもんね。

ようやく足場が取れた新築現場。

雨が降ってますが、屋根の上に上って外壁を貼ったりしてるので泥で汚れてたりしてます。キレイに洗い流してくれるので雨たくさん降ってくれ~

しかしこのデザインはイケてますね!施工事例に加えるには申し分ないです♪

自称、建築家を名乗ってるんで作品と呼びますけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です