今日から2月

やはり1月は早かった!

もう正月から31日経過したのか…こんな感じで歳を重ねる毎に時間の経過がすごく早く感じる。ヤバいよね。

昨日は27年前まで勤めてた会社の後輩からのお誘いで久しぶりに夜の街へ^_^

コロナの世界になってから外で酒を飲む事は激減したけど、久しぶり楽しい時間を過ごせた。

もう当時勤めてた会社はなくなってるから、それぞれ違う会社に分かれてる。不動産屋か保険屋だね。

皆んな歳はとったけど、中身は何も変わってないね^_^

一気に27年前にタイムスリップしたよ。

もう50過ぎてそれぞれ管理職や経営者になってるんだけど

なんか独立を夢見てる人も居るみたい。でも50才過ぎてからじゃ遅いと思うよ。

4桁の年収貰ってるならサラリーマンしてた方が絶対いいって。

自営業者は全部自分の自由にできる代わりに何の保証もないからね。

俺のFacebook見て、この人は自由でいつも自分の好きな事してていいなって思ってるみたいだけど、こういう立ち場になるまでの苦労や努力はFacebook見てもわからないからね。そもそも書いてないしw

このブログもだけど、仕事の事はほとんど書いてないもんね。だからいつも遊んでばかりのブログだって言われる(笑)

でもね、仕事はできて当たり前なんですよ。そんな当たり前のことを書いても面白くもなんとも無いって!俺はそう思っていつも遊びのことしか書かないようにしてます。

仕事のことはホームぺージの現場レポートに書いてるからね。

俺もこの会社作って27年になるけど、この会社は長女と同じ歳なんですよ。子供が生れるのに会社辞めて独立するとか今考えたら無謀すぎるだろ!って思うけど、若かったからやれた事もたくさんあったし、逆に突っ走ってこれたのかも知れないよね。

夜中0時過ぎまで飲んでたけど、会社勤めの方々はこんなのしょっちゅうなんでしょうね。店もよく知ってるよ。

帰りはタクシーで順番に送り届けながら帰ってきたけど、後輩から誘っていただけるってホント嬉しいよね。嫌われてなかったんだなって(笑)

で家に戻り、風呂に入って一人飲みなおし。録画してたドラマ見ながら。

これも耳が聞こえない人なのか。なんか似た奴が続くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です