ブログネタないけど書いておきます

やり替えてもらった右ドアの内張り。まあこれ位が限界なんだろうね。

人間が作ってるんだから、トヨタ車みたいに寸分の狂いもなくって訳にはいかないよね。

23年前のコルベットのカタログを入手。新車時は700万円してないんだね。安っ!

でも23年前ならこれでも高い方だったんだろうね。今はプリウスでも400万円位するし確実に値上がりしてる。

2000年頃はカウンタックが1000万以下で買えてた時代だったしね。

今は5000万位してるんじゃないかな・・・バブルですよね。旧車も。

ピアノ練習してます。2オクターブのドレミファソラシドを行ったり来たり・・・

小指でドを押すのではなく薬指のシから親指のドって・・・めちゃ難しいんですけど!

手は大きいから指が届かないってことはないけど、指が太いから2個一緒に押したりしてますよ。

まあ練習なんでしょうけどね。目が見えないピアニストも居るわけだし。

耳が聞こえない作曲家が確かいたよね。ゴーストライターの。あれ不思議だったもんね。耳聞こえないのに作曲できるわけないやんって^^

悪路を走ったらインパネの奥からコトコト音が出てるんで、またオーディオユニットを取り外して配線を念入りに纏める。音が出そうところにはスポンジテープ貼ったりして対策。

そして試乗してみた。音は止まったね。

しかし寒いよ。外気温1℃とかになってる。

さすがにオープンにして走る勇気はなかった(笑)

2月から花粉が飛び始めるのでオープンにできるのもそろそろ終わりだからね。

今年は去年の2.7倍の花粉が飛ぶらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です