ずっと雨続き・・

なんか畳表みたいなハガキが届いた。

東京の娘からか・・・なんかまた裏がありそうだよ(笑)

それで今日は井戸工事の打合せで福津まで。

長靴とトレイをホームセンターでGET!

この赤い杭のところに井戸を掘ることになりました。

長靴買ってきて正解!この赤土は雨が降ったらドロドロになるからね。

帰りに宮地嶽神社に寄って参拝。今日は平日だし少なかった^^

一粒万倍日なので沢山お願い事してきた^^

光の道です。2月と10月にこの正面に夕日が落ちる日がある。実際に見たことないけど^^

今日は少し早く帰って来れたので右後ろのセンサーをチェック。抵抗値を測ってみたけど異常なし。

この狭いところでホイールの裏側も磨いて装着。

トルクレンチでナットを締める。この隙間でホント狭くて大変^^;

痩せたからできることだけどね。あと筋トレして腕力も着いたから片手で結構な重さの物を上げられるようになった^^

19インチのこのタイヤたぶん20キロ以上あるよね。この隙間じゃ片手でしか上げられない。

筋トレもクルマ弄りの役に立ってるってことか(笑)

右前輪のセンサーのチェックで4本全部終わるんだけど今日は止めといた。明日ガレージから出す用事があるから広いところでやった方が楽だしね。

なんか今週はずっと雨なので、明日は降らないで欲しいです。現場も進まないしね・・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です