13日の金曜日

ジェイソンって最期どうやって死んだんだっけ?

映画は結構沢山見てるのに覚えてないんだよね。昔から記憶力がない。テスト前の一夜漬けとかの暗記力はあったけど今はもうないね。忘れるからやること全部スマホに入れてますw

で今日の成果はこのデザイン。午前中いっぱいやってました。

時間かけた割には大して変化はないんだけどね^^;

で、午後から現場を視察。今日は気温が高くて風が強かった。

雨も降ったり止んだりで風が生温かくて変な天気だった。

夕方戻ってきてからガレージ作業。

これを買ってきた。

ピッタリです。

工作は昔から得意ですね。

シューグーで気密を取ってみる。

はい。完成!

でも実際に取り付けてみたらシューグーではダメだった。気密が取れてなくてすぐ萎む。
なのでブチルテープでやり替え。

バッチリ気密取れてます。30分放置してもインフレーターは萎まない。

次は右側だな。こっちもはやり樹脂のタケノコが粉々に粉砕してる。

もう直す方法はわかったから家で酒飲みながら組み立てよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です