なんとか予定通りに終わった。

今日も朝から昨日の続き。

エコカラットを貼ります。

物を部分的に動かして狭いところで無理な体勢でやるんだけどなかなか筋肉を使うよね。

暑くて上着1枚脱いだし。ダイエットの役にも立ってるだろ。

この窓の横どう攻めるか!絶対割れそうな予感しかしない・・・

3枚失敗したけどなんとか切れた。1枚550円すると思うと勿体ない(TT)

電動サンダーとか使えれば楽に切れるけど

家の中でそれやったらもう真っ白で大変なことになる。

道具取りにガレージに行くのが面倒臭かっただけなんだけどね。

コンセントのネジが錆びて回らない。こういう時は電動工具。

プリウスのトランクに常駐してるから取ってきて緩める。なんとかなりました。

下地がまっすぐじゃないんだろうね。ポンポン叩いて圧着するんだけど割れた。

こういう感じで結構ロスは出ます。

16時。なんとか目標の作業をやり遂げた。別に休みの間に終わらせなくてもよかったんだけど

嫌な事はささっと終わらせたいからね(笑)

今日はよく働いたからご褒美に長浜家のラーメンを食べに行く。ダイエット初めてからは一度も行ってないから4ケ月ぶり位かな。

前は替え玉と肉も追加してたけど、一杯で十分です。ここのラーメンは麺が多いよね。

福岡には美味しいいラーメン屋がたくさんあるけど、やっぱりここが一番好きかな。

家に戻ってきたらエコカラットのボンドの匂いが凄い。

ずっと中に居たら気付けないだけで、結構匂う。アクリルエマルジョンの匂いだ。

エコカラットは調湿と消臭効果もあるらしいのでどんなものか効果が楽しみだな。

さて、やっと明日から仕事始めですよ。

長かった休み明けですが、すでに暖機運転は済んでるので、明日からスタートダッシュですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です