ピアノが届いたぞ。

現場の様子を見にエラーが全部消えたクルマで行ってみる。

現場は特に異常なし!枯れ葉が結構散らかってるなって位。

農転がそろそろ下りくるらしいので待ってます。まずは井戸を掘って水が出るようにしないといけないですね。

帰りに宮地嶽神社に寄って帰ろうと思ってたけど、駐車場が大混雑。

並ぶのキライなんでまたにします。こっち方面にはこれから頻繁にくるので^^

LEDバルブに取り換えたヘッドライトやフォグランプの明るさを検証してみた。

全然明るくなったね。最初納車された時はこれライト点いてるの?って位に暗かった。

それで東名高速走ってたからね。周りのクルマのヘッドライトを頼りに^^;

さて、ピアノが届いたぞ。折りたたみ式の88鍵盤のペダルも付けれる電子ピアノ。

アマゾンでめちゃ安かったけど、とりあえず88鍵盤全部音が出ることを確認して折りたたんでバックに入れました。

何から始めればいいんだ?楽譜の読み方からか?それか弾きたい曲を丸暗記してみるか?

丸暗記が手っ取り早い気がするな。娘たちも幼稚園児の頃からPC扱わせてたけど、ローマ字とか知らないのにいつの間にかローマ字入力してたからね。しかもキーボードの早打ちの記録が小学校にまだ残ってるとか言ってたな。それを思うと基本とかあんまり関係なさそうな気がするw

よし!実戦あるのみだな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です