merry Christmas

サイレントの最終回を見て、ん?と思うシーンが・・・

なんか見覚えがあるぞ??

これググったら代田がロケ地になってる。

娘が住んでるとこじゃん!(笑)

この狭いパーキングも代田。

この納車されたばかりの慣れないクルマで代田駅付近をウロウロしてたよ!

代田駅の前の立体交差でUターンしないと環七通りの反対車線側にあるこのパーキングに来れなかったんだよね。

もっと早く知ってれば記念に写真撮れたのにね^^;

そういえば娘がサイレントがなんとかかんとか言ってたのを思い出したよ。

もっとよく話聞いとけばよかった^^;

クリスマスイブは2人とも良いパートナーに出会えて幸せそうだ^^

雪の影響で下道で式場まで走ってきたらしい。
このドレスは試着しただけで選んだヤツは別のものだって。

ドレスの良し悪しは見ても全くわからんよ。俺

ほんで今日はクリスマス。誰かの誕生日ってだけで別に信徒でもないので

どうでもいいんだけど、何故か子供の頃からケーキ食べるのが習慣になってるから楽天ポイントで買ったよ。

写真撮ろうと思ってたけど、お袋が何も聞かずに切ってしまった!

あーあ・・・まあ別にいいけど(悲)

ダイエット初めてからずっと甘い物を口にしてなかっただけに

チョコレートケーキは凄く美味しかった!^^

ほんで今日は日曜日で休みなんだけど休めない。

図面のチェックとかデスクワークが溜まってる。264m2って過去最大の建物です。

請負金額も凄いけど、もっと驚くのがリピーターのお客さま。そうです2件目なんです。

息子さんが家を建てて、その親御さんも当社で建てたとかいうケースはこれまでにあるけど、同じ施主が2件目というのは当社初!

全部お任せしますって言われてるけど、これ魔法の言葉だよね^^;

絶対失敗できない!プレッシャー!!!

昼過ぎてから気温も上がってきたので、気分転換も兼ねて雪でドロドロになってたプリウスを洗車。

水は使わずにプレクサスとマイクロファイバータオルでふきあげる。

このプレスサスはいいね。本来は戦闘機のキャノピーを磨くために開発されたものらしいけど、ガラスはもちろんボディも全部これ1本で行ける!しかもしっかりコーティングされるから、次に磨く時も汚れがすぐ落ちる。

値段が高いのがネックかな。でも一度使ったら手放せないです。

このボタンを押したらどうなるんだろう?押したい衝動に駆られるよね(笑)

ググったらなんでもわかる良い時代。やっぱりオペレーターに繋がるんだ!トヨタすげーな。

今週にはZ君にお渡しするホーネットも磨いてやった。

年内には幌の張り替えとドア内張りのカスタムに出してるコルベットも戻ってくるし、早く取りに来てもらお^^

年内もあと3日で仕事納めです。

そして明日は棟上げです。お天気も良さそうですね。

準備は万端なハズなので、しっかり抜かりなく進めて行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です