今年もあと2週間

このカッコいいヘッドライトKITの件でアメリカにいる娘の友達に協力してもらって

やっと入手の目途が立ったのだけど、次なるハードルはどうやってアメリカに送金するか・・・

Paypalで送金できると聞いたのでやってみた。

とりあえず送料含めて2個分の金額+1万円位の金額を送金。

日々レートが変わるし、残りは手数料で取っておいてもらって構わないからね^^

しかし、アメリカでは大卒の初任給で70万円位もらってるらしい・・・日本円で1万円でも向こうの感覚的には3000円位か・・・しょぼいな日本・・・なんでこんなしょぼい国になってしまった??

そんなことを考えていたらこんなメールが届いた。

どうも私の免許証を送れということらしいので、画面に従って免許証と自分の顔写真を画面に出る枠の中に入れて言われるがまま撮影。登録完了!って出て一安心していたら

また同じメールが届く。3回位やってみたけどダメだ・・・

痩せて人相が変わったからか?もしくは顔のシミを取ったから?w

たぶんAIが確認してるんだろうからね。機械では見分けられないってことかな。

先方もPaypalの中で着金は確認できるらしいけど、ロックが掛かってそのお金を動かせないらしい。

困ったぞ。これわ。とりあえずPaypalにメールしといた。何か返事がくるでしょう^^

原のトヨタのショールーム。これを意識してたわけではないけど、我が家にもあります。

これ実車揃えようと思ったらGTOが1000万、チャージャーが2000万、C5コルベット400万、C3コルベット700万、シェルビーデイトナ2000万って感じかな。

C5コルベット安っ!この中じゃ一番高性能で一番速いのに、価値的には新しいクルマは値が下がる一方。新しいと言っても23年前のクルマだから古いんだけどね。ちょうど今が底値ではないかな。10万キロとか走ってる車両は200万円とかで買えるからね。

でも底値で1.2万キロの極上車を入手できたので、これから10年位寝かせておけば化けるかもね^^

自分のミスで傷つけたカバーも塗り上がったので秘密の工場まで持参した。

年内には幌の張り替えも終わって手元に戻ってくる予定。

寒いのに時短のためバイクで現場を回る。並行して複数の現場が動いていると時短もだけど、運動する時間が取れないので、ダイエットも兼ねてバイクね。
往復で2時間乗ったから800Kcalは消費した計算。

空冷エンジンなので冬場でも幾分マシ、信号待ちでエンジンからグローブ越しに暖をとれるし。

素手で触ったらやけどするけどね。革のグローブなら大丈夫。

いつもよく買う焼き鳥。このヤマザキデイリーショップは日本で一番売り上げてるんじゃないかな?いつも列が出来てるし・・・

焼き鳥、値上がりしてるし。なんでも高くなってますね。

このカニは値段の割には大きかった!正月用に仕入れた。

あと2週間で大晦日ですよ。1年がホントに早い。

年内はあと契約が2件と新築の棟上げがある。まだまだ気を抜けません。

良い年越しができるように全力で走り抜けたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です