遠い現場が始まった。

福津市の現場まで片道1時間。これから2日に1回位のペースで通うことになります。

アベレージ27.5km

1Lのガソリンでこれだけ走るプリウスPHV

普段の足や仕事で使うには最高ですね!静かだしスマートに走るし

もう1台の赤いクルマよりは絶対に女性受けはいいだろうな。

オープンカーは髪がバサバサになるし、排気ガスの匂いが着くし

聞いた話では女子は余り乗りたくないクルマらしい^^;

オープンエアー最高なんだけどね・・・

バイク乗ってる人ならオープンカーの良さも分かるんだろうけどね。

バイクって夏は暑いし冬は寒いし、旗からは気持ちよさそうに走ってるように見えるかもだけど

乗ってるライダー本人は結構大変。ヘルメットがやはりウザいんだよね。

その点オープンカーはいいよ。ヘルメットなくていいだけで解放感が全然違う。

ブラピやっぱカッコいいわ。58歳とは思えん。これ少し若い頃だろうけど・・

このハーレーはジョッキーシフトでフットクラッチかな。

最近、もうバイクで飛ばす歳でもなくなったし、こういう古いハーレーもいいかなと思ってます。

こんなグースネックの低いハンドルのマシンがいいな。乗りにくそうだけど

左のレバーが付いてないから、これもフットクラッチだろうね。WEBから拝借した画像だけど。

ジョッキーシフトって馬を鞭打つスタイルに似てるからそう呼ぶんだろうけど

一瞬ハンドルから手を離さないといけないので、たぶん乗りにくいんだろうけど

上手に操ってる姿みると、それが逆にカッコよく見える。

そしてこの手のハーレー乗りはみんなファッションがいけてるもんね。

スカル(骸骨)をいっぱい付けてるのはちょっと違うかなと思うけど、ダブルのライダースジャケットとか着てみたい気がしてる(笑)

痩せたし、自慢じゃないけど足も細くて長いし、絶対こういうハーレーの方が似合あう気がするんだけどね。自分でもw

これもハーレーではあるけど、かなりフル装備で乗らないと半袖Tとかでふらっと乗って似合うバイクじゃないしね・・・

これもそろそろお別れの時期が近づいてるのかもな・・・5年乗ったしね。

先日顔のシミ取りをしてきた。

レーザーで焼く時の焦げ臭いにおいの方が痛みよりも怖かったw

傷口は皮膚がなくなってるから軟膏ぬってテープ貼ってるんだけど

いつまでも乾かないからもう外してやった。

すでに瘡蓋になってるから、このまま放置してれば1週間位で治りそう。

これ消毒やら目隠しやらの準備に時間かかるだけで、準備ができて医師が呼ばれてから

実際にレーザー当ててる時間は10分もあったかな?

目隠しされてるから医師の声しかわからないし、とにかくあっという間に終わったけど

これで6.3万円のお支払い。保険効かないから高いよね。

でもこんなに簡単にシミ取りできるなら、もっと早く来ておけばよかったと思わなくもないね。

この先もお世話になることがあることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です