凄いんですけど!

ウォーキングしてたら、どうやらレンタルガレージらしきものが建築中だった。

イナバガレージかな?今借りてるとこ家賃が1.5倍に跳ね上がったからどうにかしたいと思ってたところなんだけど、ここも高いんだろうな。

思うに毎月10万円位払えば3000万円位の支払いは出来るわけだし、もうどこかに買った方がいいのかもね。

たったクルマ1台のガレージに4.4万円も毎月払ってるんだから勿体ないような気がしてきた^^;

それで今日は車の塗装が終わったということで歩いて取りに行ってきた。

ここまで約4000歩です。

綺麗に治ってるね。

幌を閉めたらこの黒い部分にゴムパッキンが当たって外気をシャットアウトするんだけど、このゴムがへたってるみたいで、幌の布地が直接塗装面に当たって色が剥げてた。

これ位気にするなって?無理ですよ。ガラスの小さな傷でもガラス交換する人です。俺わ。

東京の狭い路地でこすったバックミラーもこの通り。何もなかったことに^^

受け取って夕陽を見に糸島方面。オープンにして走ったけど、後ろから結構な巻き込んだ風を受けるね。

それを防止するこんなパーツがある。

これ必須だな。ブレーキキャリパーも欲しいけど、幌の張り替えもするしこれも買ったしなんやかんやで金がかかるわ。まあC3売った貯金がまだいっぱいあるけどお金は大事に使わないとね。

新潟でやってる大会に出てる彼氏くん。

昨夜は準予選通過をyoutubeで見れたけど、今日はどこも何もやってない。ストリートは人気ないんだろうか?

明日は東京と新潟だけはTVで放送されるらしい、パークに歩夢選手が出てるからね。

で、今日の決勝の結果はなんと2位!表彰台ですね!ヤバいね!

オリンピックの強化選手になるらしい^^ 頑張って出れたらいいね。

オリンピックに出るだけでも人生変わるやろし。今が人生の踏ん張り時ですよ。

しかし凄いな。こんな凄い奴とは会った感じでは想像もできない素朴な良い子です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です