ウォーキング再開

東京行きやらなんやらで少しさぼってたのでウォーキングを再開!

10月中に80キロ切りを目指してたけど、旅している間に爆食いしてるから一瞬増えたけど

今ちょうど80キロ切った感じです。目標まであと6キロ・・・

今週頭から塗装屋に入院させているコルベット。

ウォーキングがてら様子を見に行く。まだ手付かずだな・・・

ウォーキングつながりではないけど、ウォーキングデッドがついに完結!

10年間の長きにわたり楽しませてもらった^^

ニーガンがいい奴になってしまったのが有りえんのだけども・・・

人間は間違いを犯してもやり直せるといいたいんだろうか?それ絶対ないから!

一生死ぬまで後悔してそのまま地獄に行くんだよ。そうならないように人を騙したり裏切ったりするようなことは絶対しないと決めてる。正々堂々と生きてるよ。俺は

もう完全に手なずけられてしまったな。左が6歳、右が1歳。でもこの2匹は仲があまりよくないらしい(笑)

動くガンダムのところでもらったプラモデルを1個あげたら早速作ったみたい^^

接着剤も使わず色塗らなくてこの仕上がりならいいよね。

この前の休みの日は結納の打合せに娘たちがやってきた。

どんな格好したらいいのかよくわからんし、この10年スーツとか作ってないから最近のデザインの服を仕入れににマリノアまで。

マジですか!こんなのでいいのか?
全部娘のチョイスなので私は言われたままに着るだけだけど・・・アオキとかがパジャマスーツとか出してるし、こんなのワークマンにもなんか置いてあったぞ。そして裾がなんか短くね?今はそれが流行ってるらしいけどこんなのダメだろ!

とりあえずコレの濃紺色を買って、裾は少しだけ短めにしてギリ今風?にはしてもらったけどネクタイはせずにタートルネックらしい。ゆるい感じの結納でいいんだって。知らんけど。

完全フォーマルならアルマーニの一択なんだけどね。

ダイエット中だけど、この前できた焼き肉屋へ!なかなか美味でした^^

そしてある日は肉をごちそうすると約束してた友人にようやく約束を果たせた。

調子に乗って300g食べてしまった・・・でも俺が食べないと相手が白けるからね。仕方ないんですよ^^

しっかりウォーキングします。コルベットはやっと塗装ブースの中に移動したみたいだ。

もう歩くことにほとんど抵抗がなくなったな。前までそこのコンビニに行くのもクルマ出してたけど、今は普通に歩いて行ってる。体重が減ったから身が軽くなったってのもあるのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です