閲覧注意!

やっと暑い夏が終わって過ごしやすい日々になりましたね^^

今年の夏はホント長かった・・・6月ごろからずっと暑かったのでガレージでの作業は何もできなかったけど、ようやくガレージで作業できる気温になりました。

それでシャッターを開けると何か動くものが・・・

うわっ!これはGキラーと呼ばれるアシダカ蜘蛛だ!

そういえば今年はガレージでGを見てないな・・・コイツが住んでたからか?w

でもね俺はGが大の苦手なんだけど、あなたも嫌いなんだよね^^;

パーツクリーナーで一撃!変な殺虫剤よりも強力!Gもコレ吹きかけたらイチコロだもんね。

そういえば今年は蚊もいなかったよな。一度も刺されてないよ。それだけこの夏は暑かったってことか。

秋の夜長・・・テキーラもらったから飲んでみたけど不味い・・・

なんかその辺の草をすりつぶしたような匂い。青汁に近いかも。

コレ不味いからショットグラスで一気飲みしてるんだろうな。

飲み方がどうしてもそんな感じになるから身体には悪そう。

7月に映画館で観たけど、もうレンタルできる。もう1回見てみたら2回目で意味が分かるシーンもあるね。これ字幕しかないから読んでる時は画面に集中できないもんね。私は吹き替え派です。

体重は順調に落ちてきてるけど、10月中に80キロ切りたい。

今のペースではちょっと厳しそうなので、食事制限だけでは無理みたいだ。

毎日1000Kcal以内の摂取に制限してるから10日で1キロは食事制限だけで落ちるんだけど、10月もあと2週間しかない。

なのでウォーキングすることにしました。東京で痛めた足もよくなったし^^

小戸のライコランドまで歩いて行ってみる。

新しヘルメットが欲しいので見てきたけど高いね。ネットで買った方が全然安い。

実店舗はショールームの代わりでしかないという感じですね。

店舗経費や人件費が乗っかるから高く売らないと採算取れないのはわかるんだけどね。

小戸まで歩いても10000歩もないんだな。

時速5.9キロって数字も調べてみたら速い方みたい。歩幅89cmが効いてるんだろうな。

自慢じゃないけどジーンズの裾切ったことないもん^^

そういえば娘たちが小さい頃はあいつら小走りでついて来てたもんな。

それで鍛えられてるからか娘たちも歩くの速いって言われるらしい^^

不味いテキーラは一気飲みして一気になくなったので、懲りずにまた違うテキーラ仕入れてきた。

これは匂いがそんなにキツくないね。ちびちび飲める。もしかしたらテキーラに慣れてきただけかもだけど(笑)

今日は朝からすごく天気よかったからいつものコースを流してきた。

午後から仕事しないと見積もりが溜まってるんで気分転換も兼ねて。

まだ紅葉には少し早いけど色づき始めてます。

ガレージに戻る前に再び燃料満タンに。2時間乗ったから500Kcalは消費できたかな。

もはやこれもカロリー消費の手段になってる。

最近の楽しみは風呂あがりに体重計に乗ることになってるし、キツかった革ジャンのファスナーが楽に上がるようになってる。やっただけ変化を感じるね。

引き続き減量に励みます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です