ホーネット250は優秀だ!

今期はブログをまめに投稿していこうと思います。

最近、オンラインで打ち合わせ出来ませんか?って依頼がポツポツあるので

カメラを買って繋いでみた。

こんな感じで映るのか。背景がもっとキレイに映る場所に設置した方が良さそうだな。

これ娘のバイクなんですが、お父さんが勝手にいじくり回して現在こういう姿になっております。

たぶんその辺に売ってる中古車よりも断然キレイ。

足回りのOHはもちろんサビとか塗装のキズとか悪いところは全部直したからね。

カスタムペイントで黒ガンメタのツートンカラーになっています。

そこにリアサスとチェーンとかタンクのウイングマークとかオレンジ色で差し色してる感じ。

で昨日は天気いいし朝からいつもの緑のバイクの人とツーリング。

デカいバイクはタイヤがもうヤバいので交換する段取りをしてるのですが

まだタイヤが届かないので娘のバイクで出撃しました。

目的地はここ!片道150キロの角島です。

キレイな海に雲一つない青空!気温も丁度いい最高のツーリング日和でした。

高速道路で移動しましたが250のくせによく走る。

タイヤのサイズのせいなのか高速道路でもすごく安定していて、大型バイクと変わらない感じ。

ただエンジンだけは唸ってますね。120キロは6速10000回転です。16000まで回るのでまだ出ますけどね。

普通に80~100キロ位で流す分には何も問題なく走ります。もう25年前のバイクなのに。

ツーリングの楽しみはやはりご当地のグルメですね。美味かった!

往復で308キロ走行。燃費は20キロ走ってますね。

でもプリウスよりも悪いのか。やはりプリウスの燃費は最強だな。

ガソリンが高いのでホント助かってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です