明けましておめでとうございます♪2019

今日から2019年の仕事始めです。

9連休でしたのでしっかり休んで充電できました^^

今年一発目の仕事はブログ更新から。

 

29日は同窓会(写真はなし)

毎年年末に集まってますが、今のところ誰も欠けることなく

みんな元気で会を重ねてます。

30日は船越まで牡蠣を食べに行き

31日はバイクの走り納め

年越しは毎年ジャニーズのカウントダウンを見て




2019年の正月を迎えました。平成31年なのでしょうが

今年は元号が変わるので平成31年はなんとか元年となりますね。

 

1日はマークイズの初売りへ。初マークイズです。

仕事柄どんな建物なのか興味ありましたが大きなイオンって感じでした。

キャナルシティみたいなワクワク感は無いですね。

1回行けばもういいかなって感想です。

2日は朝からガレージでゴソゴソやっていると暇してる友人がやってきて

2人でコルベットで初走り。

唐津バーガー食べてきました。

お節とかご馳走ばかり食べてるとジャンクフードが恋しくなるのです。

二丈パーキング行ってコーヒー飲んで

サーファーが寒いのにいるよ。楽しいんだろうな~^^

3日は親父の墓参りに行って娘を空港まで見送り。

手荷物検査はすごい大渋滞。

4日は残飯処理(笑)

5日は再び牡蠣小屋へ、どんだけ食うんだよって話。

そして夜も新年会。食って飲んで最後のもんじゃ焼き美味かった!



6日はやっと初詣。

胃袋もようやく落ち着きました。

とにかく食ってばかりの毎日でした。

ホント体重がヤバいですよ。

今年は消費税が上がる予定なので、駆け込み特需もあると思いますし

現場も詰まってるのでGWの10連休まで一気に進めて行きたいと思います。

本年もどうそよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です