Merry Christmas♪

今年も残すところあと6日程

12月もあわただしく過ぎ去りつつあります。

次女が買ってきたケーキを食べながらブログ更新しています^^

12月も大した話題はないのですが書いていきます。

レーサー仕様にしていたバイクは名残惜しいですが

公道仕様に戻しました。

でも全然乗ってません。年末休みには少し乗ろうかな^^

来月から本格的に始まる現場はこの道を通うことになります。

今回は遺跡の試掘の立ち合いで行ってきました。(片道1時間です)

たまに見かける作業風景ですが・・・

遺跡の跡が出ましたよ!

住居の柱跡みたいです。

小さな土器の破片は2~3個程度出たようです。

さすが吉野ケ里・・・掘れば必ず出るのでしょうね。

現場が複数重なっているので、移動時間の短縮にはバイクが活躍しています。

この寒い季節には空冷エンジンはありがたい。

信号待ちでVバンクの隙間に手を突っ込んでたらポカポカです^^

こちらも移動に片道1時間程。(宗像市です)

年内は残土出しで終わりそうです。

クリスマスプレゼントもらった^^

1:18のダイキャストカーです。

古いアメ車が好きなので、69チャージャーはど真ん中!

この時代のアメ車はどれもカッコよかですね~

さて、28日の仕事納めまであと3日

もう1月中半までの段取りは済んでいるので

今週はすでに気持ちはお休みモードですが

年賀状とか、溜まっている帳簿とか、車の洗車とか

片付けないといけないことがまだあるので

あとちょっと頑張りましょう^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です