2015年11月の記事

もう3月になりましたね。
今年に入ってもう2ケ月が過ぎ去りました。早いよな~
さて昨年の11月の出来事です。
IMG_4040_R.jpg
篠栗の現場に行っている頃ですね。
たまにはバイクで行きます。一人で動いているので、時間の短縮にはこの機動力は欠かせません。
インカムをヘルメットにつけているので、運転中の通話も可能ですが
このインカムはよくできているようで、相手は私がバイクの運転をしているとは気付かないようです。
ノイズカット機能が素晴らしいのでしょう。
でもバイク運転しながら通話はさすがに危険ですね。こっちから運転中だと伝えて速やかに切るようにしています。
IMG_4021_R.jpg
篠栗のココイチでよく頼んでいたカレー
カツ2枚乗せ!www 1000円ちょいオーバーです。体重も・・・ヤバい
IMG_4094_R.jpg
11月3日 糸島方面ドライブ
ロンドンバスカフェです。
IMG_4097_R.jpg
2階からの景色は最高!
夕方日が暮れる頃が一番いいのでしょうね。
IMG_4274_R.jpg
IMG_4275_R.jpg
IMG_4276_R.jpg
長女が大学でこんなもの作ってるらしい。
建築模型とか実戦ではなかなか作らないけど
立体的に物事を捉える訓練にはなるかな。
この頃は現場に追われて遊ぶ暇はほとんど無かったです。(今もほとんど変わりないですけど^^;)
2015年11月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です