2015年6月の記事

2015年6月です。
今思えば、この頃は忙しいながらも
ちゃんと日曜日は休みが取れていたのですね。
さて、この6月はまたバイクでツーリング。
IMG_3055_R-624x468.jpg
この3台で行ってきました。
カワサキZ1000R ローレプ
カワサキGPZ900R ニンジャ
ホンダVF1000R インターセプター(私のバイク)
実はこのツーリングも誘われた時は予定がたたずに
とりあえず保留にしていたのですが
10年前にバイクにリターンした時にこの3人(高校時代からのポン友)で
ツーリングに行ったことを思い出しまして、仕事を頑張って終わらせて時間を作りました。
DVC00001_R.jpg
10年前の写真がコレ。
ホンダNSR250Rが私のバイクです。
そのときのブログがこれ→http://a1develop.blog10.fc2.com/blog-entry-285.html
IMG_3061_R.jpg
オートポリスで休憩。ここには連続して3回位行ってるww
IMG_3062_R.jpg
昼飯は山水亭のオムライス。久しぶりでしたが美味かったです。
IMG_3065_R.jpg
IMG_3081_R-624x351.jpg
阿蘇の観光スポットを巡り岐路へ。
IMG_3066_R.jpg
10年ひと昔と言いますが、バイクに乗ったら30年前の10代の頃とこいつ等は何も変わってないですね。
また10年後、この3人でどっかツーリング行けたらいいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です