2014年1月の記事


正月です。
DCF00137_R-624x468.jpg
地鎮祭でいつもお世話になっている西区の飯盛神社
DCF00138_R-624x468.jpg
そして西区の愛宕神社には毎年初詣に行っています。
DCF00140_R-624x468.jpg
初詣の期間中は下から階段で登らないといけません。
とりあえずこれ位の標高です。
DCF00159_R-624x468.jpg
1月7日、退去後の現状回復を請けてたので、その検査に立ち合い。
ドアの修理をした写真ですね。
DCF00029_R-624x468.jpg
ドア取替えたらものすごい金額になるので、修理で許してもらったのです。
凹み部分をパテで埋めて平滑に削ってダイノックシートで仕上げました。
DCF00160_R-624x468.jpg
似たような柄のものを貼ってこれで許してもらいました。
市の方も仕上がりに驚かれてました^^
ちなみにこれは私が自分でやった作業です。
DCF00188_R-624x468.jpg
1月11日
寒い中やめればいいのにバイクで現場まで。
この後、悲劇が待ってます。
DCF00196_R-624x468.jpg
現場で大工さんと話しして、30分位かな・・・現場を後にしようとして思いっきりエンスト。
バイク倒してクラッチレバーが折れ、ラジエターからクーラント漏れ・・・
VF1000Rはやっぱり重たいです。ひとりで起こせなかったから電話して大工さんに出てきてもらって手伝ってもらいましたww
DCF00195_R-624x468.jpg
修理は近くのホンダのショップへ。
帰りは高速バスです。
DCF00252_R-624x468.jpg
1月27日
行きつけの床屋さんの内装工事をしたのですね。
もう2年近く前になるのか・・・
DCF00010_R-624x468.jpg
ビフォー
DCF00251_R-624x468.jpg
アフター
ここでもダイノックシートが大活躍。
2014年1月でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です