2013年6月の記事


2013年6月2日
次女が中学2年生の時の体育祭です。
7人8脚の写真ですね。
ネットの隙間から盗撮です(笑)
DCF00040_R-624x468.jpg
この頃はまだリフォームとかも請ける余裕があったようです。
今はすみません。新築以外は全てお断りさせていただいています。
しかも1年待ち・・・^^;
お問い合わせは沢山いただくのですが、本当に申し訳ないです。
DCF00043_R-624x468.jpg
現場でカンナ使う場面は新築ではなかなかお目に掛かれないですが、リフォームなら現場合わせで削ってあわせる場面も多々ありますね。
DCF00042_R-624x468.jpg
しかし、中古住宅の床下程怖い空間はありません。
こんな生物が居るということは、エサになるアレも沢山居るわけですよ・・・
湿気が多いので押入れの床を張替えたのですが、予想通りの床下でした。
大工さんご苦労様でした^^;
6月はこんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です