2013年5月の記事


この画像は現場に設置しているWEBカメラの画像です。
インターネット経由で誰でもみることが出来るのですが、社内のサーバーに直接ローカル接続したら
このようにファイル一覧で見れます。
これは最後の美装をしているところですね。
カメラも邪魔になるのでテキトーに端っこに追いやられてますが
電源切ってないので撮影が続いていたようです。
この掃除屋さん、いつも3~4人で来てくれてくれるのですが
お値段はとってもリーズナブル。お仕事もバッチリ綺麗に仕上げてくれます。
もう15年位のお付き合いになりますね。
050201-624x499.jpg
2013年5月頃はこの建物のプランをしていた時期なんですね~
ついこの前だったように思いますが、もう2年以上前なのですね・・・^^:
時間が過ぎ去るのがとても早く感じます。
DCF00525_R-624x468.jpg
DCF00524_R-624x468.jpg
DCF00522_R-624x468.jpg
この頃、ステップワゴンのラジエターが壊れて交換したようです。
この1年後には電動ファンが壊れてオーバーヒート
2年後には乗り換えを決意する訳ですね~
ちなみに今乗ってるシャトルハイブリッドは燃費18キロ程走ります。
このステップワゴンは6キロ位だったので、ガソリン代が3分の1になりました。
燃料は全て燃えてなくなるけど、車は減価償却分しか経費にはなりませんが
価値がゼロ円になることはないので、乗り換えて正解ですね。
ステップワゴンもいい車でしたけど^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です