続サーバートラブル


久しぶりにfc2ブログに投稿です。
先日、ハードディスクが壊れたサーバーですが
現在は予備のサーバー機のハードディスクを更にコピーしてとりあえずなんとか予備のサーバーで運用してします。
12118958_725727084200016_8242508879089534851_n_R.jpg
このハードディスクのクローンを作るコピー機はホント便利ですね。
12115785_726349297471128_478239079708507583_n_R.jpg
消失してしまった3年分のブログデータの諦めがなかなかつかず、禁断のハードディスク分解してイロイロやってみてますが・・・
なかなか厳しい現実。バックアップだけはしっかり取らないといけないですね。
ブログにアップした写真だけは全て残っていたので、写真を見て思い出しながら、再度書いてみるという超面倒くさい作業だけは避けたいです。
そもそもそんな時間が全くないですし・・・^^;
ホント後悔先に立たずですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です