過去ブログを再投稿

サーバーのハードディスクが壊れたので
いろいろやってみましたが、やはりデータの復旧は難しいようです。
会社のHPのデータは約10日間程のデータを消失したに留まりましたが
wordpressのブログはデータベースのバックアップを取ってなかったので
完全にアウト(泣)
しかし、アップロードした画像は残ってましたので、その画像を時系列順にならべて
過去を振り返りながら3年分を再び書いてコツコツ復旧していこうかと・・・気の長い話ですけど^^;
幸い、このFC2ブログは投稿日時を自分で設定できるようなので
写真のタイムスタンプから投稿した日を思い出して書いていきます。

さて、まずはこの画像から。
2012年12月25日に投稿
次女がクリスマスプレゼントに、夜中に私の枕元に置いてくれていたセーターです。
35年ぶり位にサンタクロースがやってきたのです!
とても嬉しかったのを覚えています。
毎日ヘビロテで着てあっとうまにボロボロになってしまって、今はもう着てないですが・・・
写真を見ると思い出しますね~
このサーバートラブルは何かを思い出すように天から仕組まれた出来事なのだと
自分に言い聞かせてます(笑)
まずはこれが第1歩^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です