気分は仕事納め

いやいや・・・まだ少し早いって突っ込んでください(笑)
でも現場はもう終わりですね。年内はもう現場は動きません。
私はまだやることが残ってるのでまだ少しバタバタしますけどね。
さて本日、足場を解体しました。
DCF00286_pt_R.jpg
DCF00288_R.jpg
外壁と屋根を全て塗り替えて新築同様になりました。
この塗装職人さんは任せて安心。とても上手です。
そうそう。犯人が自首してきました。
若い職人さんが可哀想なくらい怒られてました。
そんなにボロクソ言わなくてもいいやろ・・・って位に・・・
あれってどうなんだろうなぁ~
部下のために上司が頭を下げるのがスマートで私は好感が持てるんだけど・・
どのみちやってしまったことは仕方ないのですから。
さて、明日から3連休。そしてクリスマス♪
子供達も今日が終業式で明日からお休みです、
また騒がしい日々がしばらく続くのか・・・
まずは通知表を見せてもらうとするかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です