バリバリ リフォームやってます!

バリバリとは?
「やる気がみなぎる様 」らしい
バリバリ伝説はやる気がみなぎる様な伝説という意味なのか・・・(笑)
ということでバリバリやってますよ。リフォーム工事。
麻生さんは新築で忙しいだろうから、リフォームは違うところに頼んだよ・・とかたまに耳にするんですよね。
いやいや。バリバリやってますって^^;
クロスの張り替えとか照明器具の取替えとか小さな工事でもやるのにね~
どうも新築しかやっていないというイメージが強いらしい・・・
DCF00273_R.jpg
この写真の施工前がないので比較できないでしょうけど
掃出窓の部分は元は腰高のベンチ出窓でした。
外壁を剥がして腰高サッシを取り外し新しい掃き出しサッシを取り付けてます。
フレンチドアの部分は元は親子ドアでした。
これも解体して子ドアのところにガラスブロックを取り付け、親ドアのところにフレンチドアを取り付け。
そして最後のクロスの張替え工事をしているところです。
このように職人は全て揃っているので、ほぼやれない工事はないです。
ただ今すぐにとか、時間に限りがあるような場合はひとり工務店なので
ちと難しい場合があるのは確かですね。
一つづつ順番にキッチリ終わらせて行きます、余裕を持ったオーダーでお願いできれば助かります。
消費税の駆け込みは出来る範囲でしか対応できないので、御予約はお早めに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です