合唱コンクール

6088469_1815453789_144large.jpg
今日は次女の中学校の合唱コンクールでした。
朝からハンディカムを背負ってチャリで行ってきました。
平日の午前中なので、お勤めの方は来れないですね。
こういうときは自営業者で良かったなぁ~って思います。
最後まで見ずに会場を後にしましたが、どうも金賞を取ったらしい。
凄いやん!って褒めてあげたら、明日は祭日なのに金賞のクラスはフェスタで歌わないといけないらしい・・・
なのでテンション低かった次女(笑)
次女の友達のクラスは全部録画したので、これなかったパパさんママさんにDVDに焼いて配ってあげようかな^^
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です