ブルートレイン再イベントに向けて

7月13日の金曜日に行われるハズだった完成記念セレモニー
大雨であえなく中止になったのですが、再び仕切りなおしで29日(月)に行われるそうです。
私にも参列の打診がありましたが、残念ながら別件で予定が埋まっているので
せっかくのお誘いでしたがお断りさせていただくことに・・・(残念)
ですが、せっかくのお披露目なのに数ヶ月経過しているので窓ガラスが汚れているハズ!
施工させていただいた物件なので、せめて出来るだけのことはさせていただこうと思い
美装業者に急ぎ外部の窓ガラスをキレイに磨いてもらいました。
DCF00551_R.jpg
これで少しは見栄えがよくなったハズです。
久しぶりに現地に行って見ると立派な看板が設置されてました。
DCF00552_R.jpg
このナハネフ22型の先頭車両は埼玉の鉄道博物館とあわせて2両のみが現存らしいです。
とっても貴重な昭和の高度成長期の遺産なんですね。
このままの状態で貝塚公園で展示してていいのでしょうかね~
せめて屋根を被せてあげると随分違うのでしょうけど・・・
鉄骨にガルバを被せて作るのが一番簡単なんでしょうけど
基礎+鉄骨+ガルバの施工で500万は軽く掛かるかな・・・
なんせ20mありますからね~
鉄道好きなマニアの方がポンって寄付してくれたらいいんですけどね~(笑)
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です