夜間飛行♪

DCF00449_R.jpg
夜風が気持ちいい季節になりました♪
今日は19:30にお仕事終了!
デスクワークばかりで今日はほとんど運動していないので、少しだけその辺を走ってくるつもりでチャリで出発!
夜間なのでライトを点けて車道を走行しましたが、車の方が大きく避けて行ってくれるのでありがたい^^;
10分でマリノアまで来ました。そのままクランクを無心に回していると室見川に到着・・・
このまま橋を超えて福岡タワーまで行こうかとも思いましたが、帰りも漕がないといけないので
そのまま都市高速の高架下を通って戻ってきました。
普段は車で何気に走ってる道も、チャリで走ると微妙なUP・DOWNがあることに気付きます。
小戸の信号から浄水場まではゆる~い登り
そこからマリノアまでは下りで、橋を渡ったらしばらく平坦。
室見川から愛宕→下山門までの高架下は下りと平坦なので、ここで最高速トライ!
前回の記録が41.1キロだったのだが、今日は結構頑張ったのに同じ記録???
たぶんこのサイクルコンピューターは41.1キロ以上は計測できない模様・・・
さすがにチャリでそれ以上のスピードを出す必要は余りないのだが
自分の性能(限界)を知りたいのが人間のサガというもの(笑)
でもこのホイールベースで50キロ出したら相当怖いだろうなぁ~w
途中で水分切れで喉がカラカラになったので自販機前で休憩
DCF00450_R.jpg
もう光に寄って来る虫もほとんど居ないですね。
そこからノンストップで一気に自宅まで戻りました。
足がパンパンです。
今日の走行距離は23.8KM
DCF00452_R.jpg
最高速は41.1KM/h(←たぶんこれ以上計測不可)
DCF00453_R.jpg
約40分の夜間飛行でしたが、いい運動になりますね~
寒くなるまでしばらく頑張ってみようかな^^
DCF00454_R.jpg
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です