鉄工作業もお任せください。

DCF00225.jpg
ブルートレインのステップ交換です。
ガスバーナーで朽ちた古い縞鋼板を切り落としています。
そして工場で加工してきた新しい縞鋼板を仮止め。
DCF00236_R.jpg
貝塚公園は17時に閉まるので今日のところはここまで。
工務店は木造しかやらないと思われる方も多いかと思いますが
鉄骨もやりますし、小規模ならRCでも施工できますよ。
住宅に限らず、何でもやります。
この職人さんは私のバイクの主治医であるGMBのK氏ですが
鉄骨階段も作れるそうです。
バイクのマフラーをワンオフで作るくらいですから、それに比べれば簡単なんでしょうね。
まだしばらく作業は続きますが任せて安心です。
計画停電とお天気が心配なだけですね。
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です