いい感じ~

P1000176.jpg
天気予報に反して雨が降らなかったので作業を進めています。
気温が結構高いので助かりますね。
明日は雨で明後日からまた寒くなるらしいので出来るウチにやっておかなければ・・・^^
ちょっと変わった色ですが高級感漂ういい感じに仕上がりました~
後は細かいところの仕上げがまだなので天気の合間を縫って終わらせます。
今週中には足場を取りたいところです。
話は変わりましてデトロイトのモーターショーで発表されたレクサスのコンセプトカー『LF-LC』
01_l.jpg
ハイブリッドらしいですがデザインが素晴らしい!!!
買わない(買えない)けど眺めてるだけでうっとりしますね~
これもいい感じです♪
注文住宅:福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です